 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お知らせ 

 

8月3日に名古屋で開催されるコスサミに参加します!!
当日はお昼くらいから白magnetのリンで徘徊予定です。
暑さですごい顔になってそうで怖いけど・・・。
見かけたら気軽に声を掛けてくださいね^^


そしてROMについての追記です!!
収録作品の追加です。

・カムパネルラ(GUMI)

ジョバンニ役でうとちゃんにお手伝いしてもらえることになりました!!
やっぱり作品が好きな子に手伝ってもらいと思っていたのですごく嬉しくて!
撮影が今から楽しみです☆
撮影は9月後半くらい。暑さが和らぐくらいの時期に合わせて撮る予定です!!
だって暑いの本当に無理なんだものww
念願の作品なので用意もすごく楽しみー!
来週は作戦会議もかねてうとちゃんとご飯に行ってくるよ。
良い撮影になるように頑張るぞい!!

他にも3作品ほど収録しようと計画中なので、また詳細が決まり次第更新しますね!

そしてこっそりブログのデザインを変えました。
スライドショーで画像が変わるので、頑張って写真どんどん増やしていきたいな(*´∀`)


みさでした!!



category: NEWS

tb: 0   cm: 0

△top

