 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そろそろミクで外はつらい 

 



先日に続いてハロープラネットのレポです!!
本日は瞑想中のマスターにてお送りします。

この日は撮影中通りすがりの外人さんに

「もしや・・・・はつねみーーくーー!!」

と声掛けられましたw
いや違うからww
初音ミクではないからwwww
ただのコスプレだから!!

一緒に来てたらしい息子にも
「初音ミクがいるよーー!!」って言ってたけど違うからね。
子供だから混乱しちゃうからww
ちょっとしたトラウマ植えつけちゃうことになるからね(´゚д゚`)

別れ際に来年のコスサミ行きますかー?って。
さすがの私も来年の夏の予定はまだちょっとww
レイヤーよりも先を見ているとっても愉快な外人さんでした。


今年の夏はせみが部屋に入ってきたり、大量のハチに追っかけられたり頭に止まられたり散々だったけど、最後の締めは芋虫の巻でした。
木のくずだと思ってうっかり手で払うとこだったよー。危なかった!!
ぶにょっとしたらいやじゃん!!
しかも汁的な何かが出たら確実にパニックだよ。
別にぎゃーぎゃー騒ぐほど虫がダメなわけじゃないけど、ハチはやばいよハチは。
しかも生まれて初めて見たオオスズメバチには驚愕したよ。
あんな強そうなやつら来たら、ハッチも真っ青。そらママも逃げますわ。
やっと虫の季節が終わりを迎えてきたので、これからのロケは安心だー!!
ちょっと寒いけどねwww

みさでした。

category: 撮影レポ

tb: 0   cm: 0

△top

捏造でもマスターはイケメンにかぎる 

 

ただ今風邪でダウンしてます、みさですよ。
寝てばかりで暇なので真面目にレポでもしましょう。

ハロープラネットの撮影に行ってきましたよ。
いいお天気でいいロケ日和でした!!
10月とは思えない温かさだねー。

捏造マスターはめりちゃんに特別出演してもらいました!!
どうぞご覧下さい。

うちのイケメンマスターでっす!!


どやぁぁぁぁ!!!!
幸せ過ぎて私の安定感の無さが半端ないww
JUNさんが綺麗に撮ってくれたから何とかなってるけど、実際生で見ると何とかなってないからねww
イケめりマスターにはたくさん出演してもらったので、完成を楽しみにお待ち下さい^^

さて、来週はカンパネルラの撮影です!
早く風邪を治して万全の体制で行かないとね。
みなさまも風邪にはお気をつけ下さいーー!!


みさでした。




category: 撮影レポ

tb: 0   cm: 0

△top

