 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりー通常リン! 

 

通常リンの撮影して来ました!!
この日はカンパネで撮影のお手伝いをしてくれているうとちゃんが撮影支援に来てくれて、きのぴーさんとうとちゃんのWカメラマンで撮影してもらいました!!
なんとも贅沢な1日でしたー。
この日のコンセプトは家でなんか色々してるリン。(参考資料)
↓      ↓      ↓      ↓      ↓


付け爪のせいで要介護な私に代わってセッティングしてくれるうと氏。
ゲーム機もわざわざおうちから持って来てくれました!ありがとありがと!!

201311162.jpg

この落書き見て見てーー!!
撮影中色々書いてたから始めに比べたらちょっとうまくなってるんだよー。
でも兄さんだけは不審者臭ぱないwww
なんだろ目かな?ガチャ○ンみたいなうつろな目がいけないのか!!
リンレンはマギの写真集でも一緒に活動中のさっさん画伯が書いてくれたものを借りました!
あきらか私が書いたのより可愛いーー。
私、昔から絵は苦手なんだよね。

201311164.jpg

キッチンもあるスタジオだったのでおやつ作ってる振りしてみたり、エアーレンと話してる振りしてみたり、ドーナツ食べてみたり、食べてみたり。
今思えば1日中なんかもぐもぐしてたなー。
ドーナツに。ポテチに。トッポに。
それでもアフターはもりもり食べますけどね!!
食欲の秋ですからね。てへっ☆



みさでした。

category: 撮影レポ

tb: 0   cm: 0

△top

白magnet 

 

白マグの撮影して来ました!!
今回は健太さんに撮影して頂きましたー。ありがとうございます!!
初めて使うスタジオだったのですが、すごく綺麗なとこでした!!

sm2.jpg

当社費5割り増しくらいなってる。
ほんとに綺麗に撮れるいいスタジオだー。
そして健太さんのテクの素晴らしさ!!
見えてはいけない物がしっかり隠れてるww
背中の天使の羽は素敵マスターめりちゃんが貸してくれました!おかげで良い写真が撮れました^^
ありがとありがとぉぉぉぉ。

sm1.jpg

黒い部屋もあったから撮ってみたけど、白マグはやっぱりいまいちでしたw
でもせっかく綺麗に撮ってくれたから使っちゃう。
それにしても1人magnetの寂しさは半端ないねww
しょうがないからそのうちレンもやって真の1人magnetやってやろうじゃないか!ww

この日の写真をTOP画に追加しましたー!
秒単位で切り替わるので「そんな時間無いし!!」とか言わないで見てもらえたら嬉しいです☆

みさでした。

category: 撮影レポ

tb: 0   cm: 0

△top

HAPPY HALLOWEEN!! 

 

hr.jpg

あか:めろにゃん むらさき:みさ

のんびりし過ぎててもう11/1なんですけどってつっこみはやめて下さい。
先月やったオリジナルハロウィンの画像投下しておきます。
みどりのイケメンはハロプラでマスターをやってくれましためりめりです。
みどりでもイケメンはぁはぁはぁ。

hrw.jpg

みどり:めり

あさっては白マグの撮影ですー!!
スタジオとカメラマン様との予定調整で、決まったのは8月だったんだけど、もう11月。早いね。
白マグはオリジナル要素も入れれて楽しいんだけど、衣装まっ白で膨張色だから怖いね!!
しかもスタジオも白いんだぜ!!
太ったしょくぱんマンにならないように頑張んなきゃ☆


みさでした。

category: その他

tb: 0   cm: 0

△top

