スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

C88お疲れ様でした!! 

 

C88お疲れ様でしたー!!
暑い中スペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!

暑いし、衣装も長袖で大変だったけどとにかく楽しかった///
入稿とか準備とか大変だけどイベント終わるとやってよかったなぁと去年に引き続き思いました。
しかも今回は初めての紙媒体!!
編集も入稿も不安ばっかりだったけど、綺麗に仕上がってて本当に良かった(✿´ ꒳ ` )♡
自分の写真集だけど、お気に入りで何回も見返してますww
マジフォちゃん好きな方にも買って頂けて本当に心がいっぱいです・・・!!
気に入ってもらえてたらいいなぁ・・・ドキドキ♡♡

去年に引き続きサークルのお手伝いをして下さった砂名さんには感謝でいっぱいです!
そしてお知らせの拡散や撮影のお手伝いをして下さった皆様本当にありがとうございましたーー。
皆様に支えられて夏を乗り切れました!!

残りは引き続き通販と、11月のラブコレに持って行く予定なので、そちらもぜひよろしくお願いします~。
ではでは皆様お疲れ様でした\( ´ω` )/

CMoKMCMVAAAY0BL.jpg
スポンサーサイト

category: NEWS

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mrodentia.blog.fc2.com/tb.php/22-012b1c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

