スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そろそろミクで外はつらい 

 



先日に続いてハロープラネットのレポです!!
本日は瞑想中のマスターにてお送りします。

この日は撮影中通りすがりの外人さんに

「もしや・・・・はつねみーーくーー!!」

と声掛けられましたw
いや違うからww
初音ミクではないからwwww
ただのコスプレだから!!

一緒に来てたらしい息子にも
「初音ミクがいるよーー!!」って言ってたけど違うからね。
子供だから混乱しちゃうからww
ちょっとしたトラウマ植えつけちゃうことになるからね(´゚д゚`)

別れ際に来年のコスサミ行きますかー?って。
さすがの私も来年の夏の予定はまだちょっとww
レイヤーよりも先を見ているとっても愉快な外人さんでした。


今年の夏はせみが部屋に入ってきたり、大量のハチに追っかけられたり頭に止まられたり散々だったけど、最後の締めは芋虫の巻でした。
木のくずだと思ってうっかり手で払うとこだったよー。危なかった!!
ぶにょっとしたらいやじゃん!!
しかも汁的な何かが出たら確実にパニックだよ。
別にぎゃーぎゃー騒ぐほど虫がダメなわけじゃないけど、ハチはやばいよハチは。
しかも生まれて初めて見たオオスズメバチには驚愕したよ。
あんな強そうなやつら来たら、ハッチも真っ青。そらママも逃げますわ。
やっと虫の季節が終わりを迎えてきたので、これからのロケは安心だー!!
ちょっと寒いけどねwww

みさでした。
スポンサーサイト

category: 撮影レポ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mrodentia.blog.fc2.com/tb.php/6-3832cbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

